「全拒否 涙」辻希美、三男の“グズグズday”の苦労吐露「かぁさん色々負傷…」

2021.5.21 21:00

5月20日、辻希美がブログを更新し、自身の著書が発売されることを告知。また、5月21日の投稿では、三男が“グズグズday”だったことを明かした。

【写真】“グズグズboy”な三男の姿や、夫・杉浦太陽との別パターンの2SHOTなどを公開

辻は、自身のブログにて、「withonlieさんで連載をさせていただいている 『大好きな人と結婚しよう』が 本になります」と綴り、自身の誕生日である6月17日に『大好きな人と結婚した、その後。』というタイトルで本を発売すると告知。

さらに、「めっちゃ恥ずかしいんですけど結婚15年目にして初の夫婦対談もさせていただきました」「出会いから結婚、育児での衝突、 離婚危機から今の関係になるまでの 『旦那さんと結婚した、その後。』も お話ししてます」などとコメントして、夫・杉浦太陽との2ショットや、スタッフを交えた集合写真を公開した。

また、辻は21日には、ブログを「昨夜から!」というタイトルで更新すると、「ちょいと鼻水が出ていて グズグズdayでした」とコメントしつつ、三男の後ろ姿の写真を掲載。

さらに、「今も部屋の電気は全部つけると めっちゃ怒りグズグズboy」「薬もアイスやヨーグルト に混ぜて 食べさせようにもバレてるのか 全拒否 涙。」と三男の様子を明かしつつ、「鼻が詰まってるから昨夜は泣いて泣いて… ずっと抱っこで寝たから かぁさん色々負傷なぅ 苦笑。(原文ママ)」「今日はゆっくり寝れるといいな」「この季節の変わり目は ほぉ~んとに嫌い !!!!」と綴った。

なお、三男は、4月16日の投稿でも体調を崩して鼻水が出ていたことが明かされており、辻は、「鼻水を機械で吸うも… 奥がつまって吸えなくて 苦しくて可哀想」「あったかくなったり寒くなったり 気温の変化もあるよね」と案じる様子を見せていた。現在、2歳の三男は“イヤイヤ期”ということもたびたびブログで綴っているが、それだけに何かと苦労はつきもののようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育ての両立に奮闘しつつ、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、5月17日には、2周年を記念した生配信を行っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100