近藤千尋、長女と次女の“ほっこり姉妹”SHOTに反響「癒される」「大きくなったね」

2021.5.20 20:45
近藤千尋、長女と次女の“ほっこり姉妹”SHOTに反響「癒される」「大きくなったね」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

5月20日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】長女と次女の“ほっこり姉妹”SHOT

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「姉妹 朝からほっこりした後ろ姿」「喧嘩して髪の毛の引っ張り合いする2人とは 思えないね 笑」とコメント。

続けて、「洗い物や料理をやりたがりな 長女にエプロンをプレゼント」「今日も一日頑張りましょう」などとコメントし、エプロンがかけられた1つの椅子に一緒に座る長女と次女の後ろ姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「可愛いね」「大きくなったね」「すっかりもうお姉ちゃんだ~」「髪の毛長くて綺麗ですね」「いい写真」「1つの椅子に2人で座ってるのがまたまた可愛い」「並んだ後ろ姿って癒されるね」「ほっこりする後ろ姿」などのコメントが集まっていた。

2015年10月にジャングルポケットの太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして活動しており、今年4月からはTBS系『ラヴィット!』の金曜日レギュラーとして夫の太田と共に出演している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254