ゆりやん、海外進出後の“野望”明かしタカトシ驚き「すごいね」「究極の夢」

2021.5.20 20:15
ゆりやん、海外進出後の“野望”明かしタカトシ驚き「すごいね」「究極の夢」サムネイル画像!
ゆりやんレトリィバァ/(c)E-TALENTBANK

5月19日放送のNHKラジオ第1『タカアンドトシのお時間いただきます』に、ゆりやんレトリィバァが出演。自身の海外進出について語った。

【関連】“45キロ減”ゆりやん、朝のマイルール明かす「最近1年ぐらい…」

番組の中で、“将来的には海外進出を目指しているのか?”と質問を受けたゆりやんは、「行きたいです」と意欲を覗かせつつ、具体的な時期については、「コロナが、こういう状況が落ち着いたら行きたいなぁって」と語った。

その上で、「あてもなく行く感じになるんですけど」「アカデミー賞のネタを、本当にアカデミー賞をとって、やって、朝のニュースとかで日本で見て下さってる方が、『あ、コントと同じことやってる』って思ってもらいたい」とコメント。

これを受け、出演者のタカアンドトシは、「すごいね、それ。究極の夢というか」「ホントの舞台であれやったらすごい。もう泣く人も出てくるんじゃない?」「泣くよね、絶対」などと驚きの声をあげた。

また、ゆりやんは、海外進出に対する怖さはあまり感じないとも話し、その理由として、「私が緊張してることとか、怖いって思ってることなんかどうでもいいやろって、人からしたら、って思っちゃいました」とも語っていた。

web:172.30.1.254