高杉真宙、声優・花江夏樹との笑顔SHOTに反響「お二人ともキュート」「真宙くんが嬉しそう」

2021.5.20 6:30
高杉真宙、声優・花江夏樹との笑顔SHOTに反響「お二人ともキュート」「真宙くんが嬉しそう」サムネイル画像!
高杉真宙/(c)E-TALENTBANK

5月18日、高杉真宙がInstagramを更新した。

【写真】声優・花江夏樹との笑顔ピースSHOTを公開

高杉は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、アニメ『オッドタクシー』小戸川役の花江夏樹さんと対談させて頂きました!」「いやぁー、、緊張しました!」「ただただ嬉しくて、とても幸せな時間でした!」とコメント。

同時に、ダブルピースをした高杉がオッドタクシーのキャラクター・小戸川を挟んで花江と共に写っている笑顔ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「尊い」「まひろさんお顔が小さい」「かっこいい」「お二人ともキュート」「大好きな二人」「花江さんとのコラボ最高」「なんて素敵な対談」「真宙くんが嬉しそう」「素敵な時間を過ごせて良かったね」などのコメントが集まっていた。

『オッドタクシー』は、タクシー運転手・小戸川と彼の周りの人間模様を描いたオリジナルアニメーション。4月に放送開始し、ビジュアルを裏切るストーリーや楽曲で注目を集めている。同アニメにおいて高杉は、ラジオのハガキ職人として芸人コンビホモサピエンスを追いかける高校生・長嶋聡役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100