浜辺美波、高杉真宙&藤井流星の交流に驚き「一大ニュースでした」

2021.4.23 17:35
浜辺美波、高杉真宙&藤井流星の交流に驚き「一大ニュースでした」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

人気シリーズの劇場版最新作となる『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』(4月29日公開)の完成披露イベントが22日、都内にて開催され、主演の浜辺美波、出演の高杉真宙藤井流星(ジャニーズWEST)、池田エライザ森川葵英勉監督(敬称略)が登壇した。

【写真】イベントの集合写真や、各登壇者の写真も公開

マイクを持った浜辺は、「(シリーズの)1作目から2作目に行くときは不安などがあったのですが、3作目まで来るともう楽しみで仕方がなくて」と声を弾ませ、「このメンバーはみんな面白いし、変わった人も多いので、どれだけ変わったことをしても怒られないし、楽しんで楽しみ抜こうという気持ちでした。『賭ケグルイ』が去年の1番の楽しみでした」と続けた。

撮影での思い出が話題にあがると、藤井は、仲良くなった共演者として高杉の名前をあげた。藤井と高杉は一緒に食事に行って交流を深め「敬語を止める」という約束もしたそうだが、藤井は「話を聞いたら、『賭ケグルイ』が始まってから4年くらいなのに、他の共演者と誰一人ともメシに行っていないらしいですよ」と高杉が共演者と食事に行ったことがないというエピソードを明かした。

さらに藤井が「なのに、僕とメシに行ったから、現場が“大事件が起きた”ばりの騒ぎになって」と告げると、浜辺は「朝の一大ニュースでしたよ。監督とか、カメラマンさんが私たちのところに来て、『高杉さんがごはんに藤井流星さんと行ったらしいんですよ』って。みんな、『えぇぇ!』みたいな」と現場での大騒ぎぶりを暴露。藤井が「何で4年間やってて、ごはんに行かなかったの?」とツッコミを入れると、森川も「4年あったんだよ」と追い打ちをかけ、浜辺も「機会しかなかったよ」とチクリ。高杉はしどろもどろになっていた。

そんな浜辺も、藤井から「浜辺美波ちゃんに『(高杉と食事に)行ったんよ』という話をしたら、『えっ?』と驚いた後に、『楽しかったですか?』と(聞かれました)」と反応を“逆暴露”されてしまった。浜辺は「やだ、やだ」と大慌てだったが、「どういうつもりで言ったの?」と問い詰められると、「社交辞令的な感じで行ったのかなと。たまたま会っちゃって、行かざるを得ない雰囲気になっちゃって、会食みたいな」と説明。恥ずかしがる浜辺のリアクションや一連のやりとりが笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254