高杉真宙、まるで“彼女目線”?なリラックスSHOTにファン悶絶「イケメン!!」「お顔が美しい」

2021.4.28 8:20
高杉真宙、まるで“彼女目線”?なリラックスSHOTにファン悶絶「イケメン!!」「お顔が美しい」サムネイル画像
高杉真宙/(c)E-TALENTBANK

4月27日、高杉真宙がInstagramを更新した。

【写真】自身が表紙を務めた雑誌を読む姿などを公開

高杉は自身のInstagramアカウントにて「『小説幻冬』5月号 こちら、高杉が表紙を務めさせていただきました!」と報告。

また、「本日より発売なので是非、チェックしてみてください!」と綴ると、自身が表紙を務めた月刊誌を読む姿や、視線をカメラに向けた写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「イケメン!!」「素敵な写真ありがとうございます」「彼女目線ポイですね」「毎度のこと顔がいい」「本読んでる彼氏がこっち見たって感じ」「お顔が美しい」などのコメントが集まっていた。

そんな高杉は、先日緊急事態宣言を受けて公開延期が発表になった映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』で浜辺美波が演じる主人公・蛇喰夢子の親友役である鈴井涼太役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254