仲里依紗、夫・中尾明慶との結婚記念日にケンカになった理由とは?「時間持て余して…」

2021.5.17 21:15
仲里依紗、夫・中尾明慶との結婚記念日にケンカになった理由とは?「時間持て余して…」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

5月15日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、仲里依紗が出演した。

【関連】仲里依紗、夫婦の家事の分担ルールを明かす

番組の中で、「旅先とかデート中とかでケンカになったりとかすることあります?」と問われると、仲は「全然あります!」と回答。

続けて「お腹が空くとイライラもするし、でもお腹いっぱいだと優しくなれるので、基本的にずっとお腹いっぱいにしといた方がいいんだなってことに気が付きました」「ごはんあげて餌付けをすれば大丈夫です」と冗談交じりに語っていた。

さらに、結婚記念日に朝昼2食を食べずにいたら、ケンカになったと説明した上で「夜ごはんいっぱいおいしく食べたいからセーブしてたら、イライラしてきちゃって」「どうする?みたいな感じで、時間持て余して2人でイライラして」と明かした。

そして他の出演者から「ごはんは行けたんですか?」と質問を投げかけられると「行きました!」「普通に『ウマッ!!』みたいな感じで終わりです」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100