仲里依紗、家事分担について夫・中尾明慶への“無言のメッセージ”明かす「ちょっと強めに…」

2021.3.24 20:00
仲里依紗、家事分担について夫・中尾明慶への“無言のメッセージ”明かす「ちょっと強めに…」サムネイル画像
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

3月23日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に仲里依紗が出演し、夫・中尾明慶との家事分担について話すシーンがあった。

【別の記事】中尾明慶、妻・仲里依紗との“スキンシップ”に言及「恥ずかしいから…」

番組中、家事の役割分担を聞かれると仲は「役割分担はあんまりしてないですね」「気付いたらやるって感じですけど、私の方が8割気付いてるかなっていう」とコメント。

出演者から「それってなんかやっぱあるんですか?言ったりするんですか?」と聞かれると仲は「昨日ちょっと強めに鍋置きました」といい笑いを誘った。

そしてその“無言のメッセージ”に中尾は気付くのか聞かれると仲は「そしたらそっと洗濯物を畳み出しました」といい、周囲からは「通じてましたね」と声が上がった。

その後、よく作る料理について聞かれた仲は「よく作るってなるともう朝のお弁当ですかね」「毎日お弁当なんで朝5時に起きて」と話すと、出演者からは「めちゃくちゃ忙しくないですか?」「そりゃ鍋強めに置きたくなりますよ」と声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100