オードリー若林、“東京でハマるべきMC”?内村光良を語る「みんなに平等に…」

2021.5.14 10:00
オードリー若林、“東京でハマるべきMC”?内村光良を語る「みんなに平等に…」サムネイル画像!
ウッチャンナンチャン・内村光良/(c)E-TALENTBANK

5月12日に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー』に、オードリー若林正恭春日俊彰)と見取り図盛山晋太郎リリー)が出演した。

【関連】内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?

番組の中で、見取り図が、最近東京での仕事が増えているとして、“東京でハマるべきMCは?”と質問した。

これに、若林は「俺たちから見ると、吉本の方にハマった方が良いんじゃないかなと思うけど」とコメント。

ここで、“千鳥は内村さん(ウッチャンナンチャン内村光良)と言っていた”というカンペが出ると、若林は、「内村さん、毎日千鳥さんと会ってるって言ってたもんね、一時期」と頷いた。

若林は、内村について、「みんなに平等に優しいっていうか」「フラット」とした上で、「でも、その中でも、平等な内村さんの中でも、一時期、『何とかじゃ』って内村さんすごい言ってた時期あった」「それは、日本全国が、全員が言ってたけど、内村さんも言ってた」と話し、笑いを誘った。

関連画像

web:172.30.1.254