オードリー若林「俺らじゃない奴に…」番組のオファーに対する複雑な心境を吐露

2021.4.16 6:20
オードリー若林「俺らじゃない奴に…」番組のオファーに対する複雑な心境を吐露サムネイル画像
オードリー・若林正恭

4月14日、テレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にオードリー若林正恭が出演した。

【関連】オードリー若林「辞めようかなと…」コンビ解散の危機?を振り返る

番組の中で、最近コント番組が増えたことで、若手芸人らが喜んでいるといった話題が展開される場面があった。

一方で若林は「俺ね、叫びそうになる時があるんだけど」と切り出すと、「2008年頃からテレビ出させていただいてるけど、医学番組とか動物番組出てたんだけど、『これやってたら未来でコント番組できる日がくるんだからね』って言われてたの。俺らじゃない奴にきた」と発言。

周囲から笑い声と共に「耐えてくれてありがとうございました!」「繋いでてくれてたんですね、動物たちと一緒に」といったコメントが飛ぶ中、若林は時代によって波があるとしつつ「ちゃんとコントの腕がある人じゃないとできないってのも、もちろんどこかで分かって、もう別に今は思わないんだけど」と、現在の心境についても明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254