オードリー若林、相方・春日の“許せない”行動とは?「子供が生まれたからって…」

2021.4.2 10:00
オードリー若林、相方・春日の“許せない”行動とは?「子供が生まれたからって…」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

3月31日、テレビ東京系『あちこちオードリー』にオードリー若林正恭春日俊彰が出演した。

【関連】オードリー若林「辞めようかなと…」コンビ解散の危機?を振り返る

番組の中で、コンビ仲をよくするための相方の許し方、について話題が展開されるシーンがあった。

この中で、若林は相方に対する許せないこととして、自身らのラジオのオープニングで、約40分のトークを行わなくてはいけないと切り出しつつ、「10年間ですよ?1回も春日トーク持ってきたことないです。毎週毎週、俺は自分のトークとオープニングの40分の2コぐらいで、3つのトークを10年やってきて」「子供が生まれたから仕事やる気出しちゃって、最近トーク持ってくるようになって」と発言し、第1子誕生後の春日の変化を明かした。

周囲から「いいことじゃん」といった声が飛ぶ中、若林はさらに「何、子供が生まれたからってトーク持ってきてんの??」と話し、春日が「やる気になったんだよ」と答えると、若林は「遅せぇよ!!」とツッコミをいれてスタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100