辻希美、三男のマイペースな朝の姿公開&スーパーで“買わされる”ものとは?「嬉しそぉ」

2021.5.12 8:00

5月11日、辻希美がブログを更新した。

【写真】スーパー帰りに嬉しそうな表情を浮かべた三男の写真なども公開

辻は「おつかい▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「近所のスーパーにサクッとおつかい」「bagはAngeCharmeなんだけど 買い物時にはまじでおススメ」と綴りつつ、「そして買い物行くとジュースを買わされる 嬉しそぉ」といったコメントと共に、自転車のチャイルドシートに乗り笑顔でジュースを飲む三男の姿を公開。

そんな辻は、同日に別の投稿も行っており、「今日も皆元気に出発し 僕はマイペースに…」とコメントすると、布団の上で寝ている三男の写真を掲載。また、「そしてこちら頂きました 愛ちゃん、さゆ、れいながCMしてる ケロック」「気になってたから子ども達と おやつに食べよっと」と記し、グラノーラの袋を手に微笑む自撮り写真なども公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100