辻希美「写真慣れ凄い」三男と自宅バルコニーで過ごす“おやつタイム”SHOT公開

2021.4.29 20:00

4月28日、辻希美がブログを更新し、自身がプロデュースするブランドのマスクを着用した姿を公開。また、同日の別投稿では、バルコニーで撮影した三男との2ショットを公開した。

【写真】「写真慣れ凄い」三男と自宅バルコニーでの2ショットや、眠っている三男の写真を公開

辻は、自身のブログにて、「おはよう」「今日もいい天気でカーテン全開でも 爆睡でした 笑。」とコメントし、敷き布団に突っ伏すような体勢で眠っている三男の写真を公開した。

続けて、「そんな今日は朝から家事の合間に 編集して~からの AngeCharmeの打ち合わせ」「かわええやつでけてるよ」「そしてマスクも… 作ってます」「めっちゃ可愛いーし つけ心地も最強です」などと綴り、試作品と思われるマスクを着用した自撮りの写真も掲載。

また、同日の別投稿では、三男と自宅バルコニーで“おやつタイム”を過ごしたと切り出し、「気持ちが良い」「そして幸空しゃん写真慣れ凄い」といったコメントと共に、三男との2ショットを複数公開していた。

なお、辻の自宅のバルコニーはたびたびSNSに登場しており、過去の投稿では、子供たちと共に“バルコニーランチ”を楽しんだことや、夫・杉浦太陽と空を見上げて星空観賞したこと、さらには野菜などを育てる“家庭菜園”の場としても利用していることが明かされていた。さまざまな用途で楽しめるバルコニーは、家族団らんの憩いの場となっているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。テレビ・イベントなどの出演のほか、最近ではキッズブランドのプロデュースも手がけている。YouTubeチャンネルも好評で、4月27日には、kemioと共に『ミニモニ。テレフォン!リンリンリン』のダンスを踊ったコラボ動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100