「超可愛い」川栄李奈、微笑みSHOT&個性派スニーカーを公開し反響「いつまでも若い」

2021.5.10 10:00

5月8日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】ピンク色のTシャツ姿の別SHOTも公開

川栄は自身のInstagramアカウントにて「こんばんは!出演情報です」と切り出すと、フジテレビ系『VS魂』などの番組の出演情報を告知しつつ、「ぜひご覧くださ~い」といったコメント共に、白いシャツを着用して腰に手を当てて微笑む姿や、個性的なスニーカーの写真、衣装と思われるピンク色のTシャツを着てポーズをとった姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「楽しみが多くて嬉しいです」「沢山りっちゃん観れるの嬉しすぎるし楽しみ」などの番組への出演を楽しみにする声や、写真に対する「どの衣装も似合っててかわいいです」「超可愛い」「いつまでも若い」「こんな可愛いママ羨ましい」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、先日の投稿では、最近前髪の分け方が変化したことを明かすと、「微妙すぎて気付かないね」「わかりやすい変化つけて出直してきます!」とカメラに向かってはにかむような笑みを浮かべた写真を公開。こちらにも「めっちゃ可愛い」「いつも素敵」などの反響が寄せられていた。

川栄は現在、コンスタントに映画やドラマに出演し女優として活躍しており、NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演中。今後は、5月21日公開の映画『地獄の花園』、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することが発表されているほか、6月には初の朗読劇への出演も予定されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254