マヂラブ野田、霜降り明星・粗品に“毎回はぐらかされる”話題とは?「顔が急に…」

2021.5.5 17:00
マヂラブ野田、霜降り明星・粗品に“毎回はぐらかされる”話題とは?「顔が急に…」サムネイル画像
マヂカルラブリー・野田クリスタル、霜降り明星・粗品(c)E-TALENTBANK

5月5日、深夜放送のテレビ朝日系『霜降りバラエティー』にマヂカルラブリー野田クリスタルが出演した。

【関連】マヂラブ村上、M-1賞金で買った“高級時計”の値段明かす

今回番組では、マヂカルラブリーをゲストに迎え、霜降り明星粗品せいや)とトークを展開。その中で、“今後の目標”を聞かれた野田は「やっぱまだ獲ってない冠もあるから」「キングオブコント」と発言。

すでに『R-1ぐらんぷり2020』と『M-1グランプリ2020』で優勝している野田は「2冠獲ったので。『キングオブコント』これで獲れれば3冠で史上初だし」といい、「モチベーションとしてはそこに向けてやっていこうかなっていう気持ちはあるんだけど」と話した。

そして野田は「あれ?霜降りは?」といい、「この話すると毎回はぐらかされるから」「顔が急に違くなる」と発言。野田と同じ状況である粗品は「興味はあるんですよ。俺らもライブとかでコントはやってみたりしてるんすけど」「言いすぎて予選ウケへんで、野田さん」と、“3冠を狙い”を言いすぎていると指摘。

そして粗品は「ハードル上がってますから、めちゃくちゃ」とコメントすると、野田は「もうそれしかね、ないのよモチベーションが」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100