倖田來未「不摂生で…」体重増加を明かし「やばーーっ」

2021.4.30 21:00

4月29日、倖田來未がInstagramを更新し、ブルーの色合いの髪が印象的なコーディネート写真を披露。また、30日の投稿では、自身の体型の変化について語った。

【写真】ブルーの色合いの髪が印象的な、レオパードシャツ着用の全身コーデなど公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ファンクラブ限定配信『月刊クミコさんvol.4』 本日も盛り上がりすぎて、腹筋使いすぎて、お腹痛くなりました。 そのくらい、真剣に、楽しみました! みんなと同じ時間が共有できて楽しかったです!」とコメントし、ブルーの色合いの髪の倖田が、レオパード柄のシャツを着てポーズをとった写真を複数公開。

この投稿に対し、ファンからは、「髪色変わってる~」「髪の色カッコいい」「きれいな髪色」「美人さん」「綺麗だなぁ」「ヒョウ柄の服が似合う」などの声が集まった。

そんな倖田は、翌日4月30日には、「ここ最近の不摂生で1キロ太ってました泣!!」と自身の体重の増加を明かしつつ、「やばーーっ大爆笑! 脂肪燃焼サプリ飲まなきゃ、、、 動かない日でも。笑笑」「#体重よりも見た目重視 #ということで #普段は体重を測らない #けど #太ってるよね #という見た目だった為 #体重計をみて #そーやんな #と納得笑笑」といったコメントとハッシュタグを添えて、オールインワンにハットを合わせたスタイルの写真などを披露した。

この投稿にも、「1キロなんか全然分かんないぐらいだろうけど偉いなぁ」「くうちゃん意識高くて尊敬です」「全然太ってなかった」といったコメントが寄せられていた。

今回の投稿では、自身の体重増加について明かしていた倖田だが、SNSでは同様の投稿をすることも多く、過去には、体を絞っている最中にクリームパンを食べたとして、「一個だけにした、一個だけに!泣」と悩ましい心境を明かしていたほか、別の投稿でも、撮影の前には甘いものを禁止にして食べないようにしていると綴っていた。ストイックにスタイルを維持する努力をする姿からは、倖田の高い美意識がうかがえる。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定。ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いから、感染予防対策を取った上で実現となったとのことだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100