辻希美、長女が“大喜び”したヘアピン着用SHOT公開「もうGET出来ないと思っていたから…」

2021.4.21 21:00
辻希美、長女が“大喜び”したヘアピン着用SHOT公開「もうGET出来ないと思っていたから…」サムネイル画像
辻希美

4月20日、辻希美がブログを更新し、長女が欲しがっていたというヘアピンをつけた写真を公開。また、21日のブログでは、三男との“舌出し”2ショットなどを掲載した。

【関連】長女が“大喜び”のヘアピンを着用した姿や、三男との2ショットを公開

辻は、自身のブログにて、「今若い子の間で流行っている?? ヘラピンと言うガチャポン」「が、希空が探して居て私達大人も みんなで探して居たんだけど 二軒行っても売り切れ、在庫切れで」と綴った。

続けて、このことを自身のマネージャーに話したところ、“あった”と連絡があり、持ってきてくれたとして、「希空さん大喜びでした」「絆創膏のピンに流行り言葉が入っていて カラフルで可愛いーの」「もうGET出来ないと思っていたから 嬉しかったね」などのコメントと共に、ヘアピンを複数つけた自身の写真を2枚公開した。

また、辻は21日にもブログを更新。「皆出発した後の幸空と私」とコメントを添え、お互いに舌を出している三男との2ショットを掲載した。

そして、「マッタリ いい天気で本当に気持ちぃ」「昨日泥パックみたいなやつやったから ファンデーション塗らなくても なんかお肌がいい感じ」などと綴り、三男との笑顔の2ショットも公開していた。

なお、今回話題にあがった辻の長女は、この春から中学2年生になった。最近ではパックやヘアケア用品に関心があるとのことで、過去のブログで、辻は、「希空が行きたがっていたドンキホーテに 行って来ました」と明かしつつ、長女について、「お米パックの 塗るタイプのパックが 売ってなかったぁぁぁぁぁ っと凹んでおりました」「最近の中学生は…女子力高いなぁ」とコメントしている。長女の欲しがるものを一緒に買いに行ったり、手を尽くして探したりする様子からは、辻の娘思いな一面が垣間見える。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。現在は、中学生の長女、小学生の長男・次男、そして2歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘中だ。こまめに更新しているSNSのほか、YouTubeチャンネルも好評で、4月20日には、家族で動物と触れ合ったり、公園で遊んだりする様子をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100