「嫌な顔するのが…」ぼる塾・あんり、“大食いの仕事はNG”その理由とは?

2021.4.29 14:30
「嫌な顔するのが…」ぼる塾・あんり、“大食いの仕事はNG”その理由とは?サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月27日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演した、ぼる塾あんりがNGにしている仕事を明かした。

【関連】藤田ニコル「本当に断る」唯一NGにしている仕事を明かす

今回番組では、“芸人取扱説明書”と題し、担当マネージャーが気を遣っていることについて調査する企画を放送。その中で、あんりのマネージャーは、“食べ物を美味しく食べたいので大食いの仕事はNG”、“露出が多かったり体のラインがわかる衣装はNGにしている”と明かした。

それについて出演者から「普通に食べれば大体大食いなんじゃないの?」と振られたあんりは「それはOKなんですよ。食べてたらたまたま大食いになっちゃったはOKなんですけど」「挑戦みたいなのは嫌だ」「食べ物食べてる時に嫌な顔するのが嫌で」と話した。

さらに、体のラインが出る衣装について聞かれるとあんりは「やらしい目で見られるのが嫌だ」とコメント。FUJIWARA藤本敏史が「見る?」と発言するとあんりは「お前いつも見てんだろ!いっつも見てますフジモンさんは」といい、「こないだ共演した時、隣だったんですけどめちゃめちゃ見てました」といい笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100