指原莉乃、制作スタッフとの恋愛が“NG”な理由とは?「スベったりして…」

2021.3.26 20:10
指原莉乃、制作スタッフとの恋愛が“NG”な理由とは?「スベったりして…」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

3月25日深夜、テレビ朝日系『ネオバズ! ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、「どうしても見せたくて…」“SNSで話題の写真”について言及

冒頭、芸能人同士で合コンを行うという番組内容について触れた指原が、「実際の合コンだと、いろんな職種の方と出会えるわけじゃないですか?このお仕事の方が魅力的だったなっていうのありますか?」といった質問を他の出演者に投げかける場面があった。

共演者のヒロミが街で見かけるOLに惹かれると答える中、指原も「私は一般の方、やっぱり」と切り出すと、「現場で恥ずかしい姿を見られるの嫌だから、制作(スタッフ)とかは嫌かもしんない」と、制作スタッフとの恋愛は嫌だと発言。

続けて「恥ずかしくないですか?スベったりして『うわ』みたいな感じで家で会うとか」と、理由について説明し、制作スタッフと付き合うことで周囲から“スベったことを家で相手に慰められてる”と思われることも嫌だと話した。

指原はさらに「実際自分がそうなるのも嫌だから、誰とも知り合えないんですけども」と苦笑いで語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100