ミキ亜生、“NG仕事”明かすもフワちゃんツッコミ「甘えやん!!」

2021.4.24 7:15
ミキ亜生、“NG仕事”明かすもフワちゃんツッコミ「甘えやん!!」サムネイル画像
ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

4月22日深夜、テレビ朝日系『そんな食べ方あったのか!』にミキ亜生フワちゃんが出演した。

【関連】ミキ昂生・亜生、引っ越しトラブルを告白「大荷物で東京来て…」

番組の中で“NGの仕事はあるか?”といった質問が亜生フワちゃんに対して投げかけられる場面があった。

これに亜生は「めっちゃ泊まりで行くとかはちょっと嫌かも…」と回答し、フワちゃんからは「うそやん!めちゃめちゃ甘えやん!!」とツッコミが入れられた。

また、フワちゃんはNGの仕事について「コロナ(禍)になる前に、1人の大食いの女の子VS10人の芸能人みたいな企画があったの」と切り出すと、食べられなくなった時点で皿を次の人に渡す方式だったと説明しつつ、自身の前に挑戦したのがトレンディエンジェル斎藤司で、ほんの少しのパスタを残されてしまったと回想。フワちゃんは、斎藤の残したパスタを食べるのに躊躇する様子を再現しつつ「あれは次(その企画が)来たらもちろん断る」と話して周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254