「元気そうでなにより」後藤真希、コロナ感染から活動再開した自撮りの微笑みSHOT公開に「表情が可愛い」の声

2021.4.28 11:27

4月27日、後藤真希がInstagramを更新。ヘアメイクを担当したスタッフと撮影した“微笑みSHOT”を公開した。

【写真】美しい横顔SHOTや、白のセットアップを着用した“春服コーデ”も披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「帰宅したよ アオコさんと一緒でした」「沢山撮影したよ~ お楽しみに」「#ヘアメイクのアオコさん」などのコメントとハッシュタグと共に、スタッフと撮影した、微笑みを浮かべた2ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「いつも美人で羨ましいです」「凄くステキです」「表情が可愛いわ~」といった声が寄せられた。また、後藤が4月13日に新型コロナウイルスに感染したことを報告し、自宅待機と治療を経て、4月22日から活動を再開していたことから、「元気そうでなによりですね」「無理はしないでね」といったコメントも寄せられていた。

なお、後藤は、4月25日にもInstagramを更新しており、この投稿では、美しい横顔や、白のセットアップに厚底のサンダルを合わせた“春服コーデ”を披露。ファンからは、「横顔もめっちゃ綺麗」「何着ても可愛い」「相変わらずめちゃオシャレ過ぎ」といった反響があった。後藤の復帰後の元気そうな様子に一安心したファンも多いのではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。SNSでは、さまざまなコーディネートを披露して反響を呼ぶことが多い。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップしている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254