「足長い」後藤真希、美スタイル際立つ爽やかパンツコーデに絶賛の声「似合ってます」

2021.3.27 19:45

【写真】スタイルの良さが際立つ全身SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「キレイな青空」などのコメントと共に、青空の下、Tシャツにゆったりとしたテーパードパンツを合わせ、ロングカーディガンを羽織った姿で、ポージングをしている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「足長い」「大人の女性」「かっこいい」「似合ってます」「ごっちんらしいファッション」「青空よりゴマキの方が綺麗」「笑顔が最高にかわいい」といったコメントが集まった。

今回は春の青空に映える爽やかなコーディネートを披露した後藤だが、ファッションだけではなく、メイクでも注目を集めている。

先日の投稿では、ホワイトのアイライナーを使用した春らしいメイクを披露。こちらにも、「美しい」「見た瞬間に天使って思いました」といった絶賛の声が集まった。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、2つのYouTubeチャンネルの更新にも力を入れており、多彩な動画でファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254