辻希美“賞味期限ギリギリ”な食材で作った夕飯を公開「味は…」

2021.4.25 19:45
辻希美“賞味期限ギリギリ”な食材で作った夕飯を公開「味は…」サムネイル画像
辻希美

4月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“賞味期限ギリギリ”な食材で作った夕飯を公開

辻は「魚〜」といったタイトルでブログを更新すると、「昨日たぁくんが釣って来た魚をたぁくんはお刺身に 私はフライにしつつな夕飯準備」と、夫・杉浦太陽と料理をしたことを明かしつつ、この日の夕飯の写真を公開。

また、写真に写る煮物については「左は謎の煮物です」「賞味期限ギリギリの物を煮たやつ 味は美味しいはず」と説明していた。

そんな辻は、同日「バナナが黒くなってきちゃっていたのでまたまたバナナケーキ焼いたよ」とバナナケーキを作ったと報告すると、「が、しかーし 砂糖入れ忘れたけどバナナ二本入れたからバナナの甘みだけで十分”」「私、バナナケーキは素朴な味が好きだったりするからちょうどよかった」とコメントしていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。最近ではキッズブランドのプロデュースなども手がけており、多彩な活動を展開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100