堀未央奈、清楚な雰囲気の“微笑みSHOT”に反響「凄くかわいい」「めっちゃ綺麗」

2021.4.20 20:50
堀未央奈、清楚な雰囲気の“微笑みSHOT”に反響「凄くかわいい」「めっちゃ綺麗」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

4月20日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】清楚な雰囲気の“微笑みSHOT”を披露した堀未央奈

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「1stフォトブック “いつのまにか” 今日発売です~ 感想お待ちしてます」「パネル展もぜひ パネル当ててお部屋に飾ってね!」などと告知しつつ、シャツ風のデザインの衣装姿で、フォトブックを手に持ってピースなどのポーズを取った写真を複数公開。

この投稿に、ファンからは、「発売おめでとう」「届くの楽しみにしてます!」といったフォトブック発売を祝福する声などと共に、「凄くかわいい」「黒髪姿可愛い」「白い衣装にショート髪最強すぎ」「めっちゃ綺麗」といった写真への反響も寄せられていた。

また、堀は先日もInstagramアカウントを更新しており、「編み込みカチューシャは カチューシャ好きには たまらないヘアアレンジ」などのコメントと共に、カチューシャ風に編み込んだヘアアレンジを披露している動画を公開。この投稿にも、「瞳に吸い込まれそう」「綺麗で素敵」など絶賛のコメントが集まっていた。

そんな堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜され、センターを務めた。2021年3月28日の『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』をもって乃木坂46を卒業し、今後は女優業を中心として活動予定。

関連ワード

web:172.30.1.254