卒業間近の乃木坂46堀未央奈「アイドルでよかったなって」心境を明かす

2021.3.25 20:30
卒業間近の乃木坂46堀未央奈「アイドルでよかったなって」心境を明かすサムネイル画像
乃木坂46・堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

3月24日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、3月28日に開催される無観客配信ライブ『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』をもってグループを卒業する乃木坂46堀未央奈と、新内眞衣が出演した。

【関連】乃木坂46堀未央奈「辞めたいって…」センター抜擢時の心境を明かす

番組内で、“アイドルになる前は何を目指していたか”という話題になると、幼少期はCAになりたかったという新内に対し、堀は、「私ずっと保育士目指してたから」と切り出した。

続けて、「保育士を目指してる人の学校みたいなとこ行ってたから」「けっこう本格的に目指してたね」と明かした。

これを受け、新内が、「アイドルやっちゃったね」と冗談まじりにコメントすると、堀は笑いながらも、「そうだね。でも、アイドルでよかったなって今思ってる」と心境を明かした。

すると新内は、「いや、そうなのよ。アイドルでよかったよ、本当に」「あなたは特に似合ってるよ。キラキラしてますもん」とコメントして、堀は、「ホントですか?ありがとうございます」と返していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254