乃木坂46堀未央奈、過去に本気で目指していた“意外な職業”にスタジオ驚き「中学の時に…」

2020.11.25 20:40
乃木坂46堀未央奈、過去に本気で目指していた“意外な職業”にスタジオ驚き「中学の時に…」サムネイル画像
乃木坂46・堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

11月24日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』にて、乃木坂46・堀未央奈の過去のさまざまなエピソードが明かされた。

【別の記事】乃木坂46堀未央奈、アイドルとして活動する上での“覚悟”語る「ちょっとでも心が折れちゃったら…」

今回番組では、“ドリームタイムズ”と題し、出演メンバーの過去のエピソードが明かされるコーナーがあった。今回は堀が対象となり、“ライブ直前に1人立ち尽くしており、何をしているのかと尋ねられると、「いつでも脳を眠らせてるっていうか…」と答えた”という、“不思議ちゃん”的な一面が明かされた。

また、“過去に本気でお笑い芸人を目指していたことがある”というエピソードも明かされると、出演者の霜降り明星・せいやは、「えーっ!?」と驚きを覗かせた。

これについて堀は、「中学の時に友人とけっこうネタ作りとかしていて」と振り返った上で、「でもアイドルも好きだったので、そっちを選びました」と説明し、せいやは、「今日のスクープはけっこうびっくりした」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254