千鳥・大悟、自宅に保管している志村けんさん愛用の“あるアイテム”とは?「お宝なんやけど…」

2021.4.21 6:00
千鳥・大悟、自宅に保管している志村けんさん愛用の“あるアイテム”とは?「お宝なんやけど…」サムネイル画像
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

4月19日、日本テレビ系『千鳥vsかまいたち』に千鳥大悟が出演した。

【関連】千鳥・大悟、“大ファン”な女性タレントとの共演に感激「毎週会いたい」

番組では今回、故・志村けんさんに関する話題が展開され、フジテレビ系で放送されていた『志村けんのバカ殿様』の白塗りについて出演者らが語る場面があった。

この中で大悟は「わしな、これほんまお宝なんやけど、あの白わしん家にあるねん、今」と明かしてスタジオを驚かせると、「バカ殿の専属のメイクさんが何かと何かを調合した、志村さんのバカ殿用の白があんねんて」と説明。

さらに「『どうしたらいいですか?』って、わしのとこわざわざ持って来てくれて『もしよかったら持っといてください』って言われて、今バカ殿の白わしん家にある」と、経緯を明かした。

周囲から驚きの声と共に、「1回塗りました?」と聞かれると、大悟は「いや、それはさすがに」「いや、だってそんな遊びで塗れるような白じゃない」と話しつつ、白塗りのコントをやる際には使うかもしれないと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254