千鳥・大悟、大好きな広瀬すずへの“アピール”にノブ「ダサっ!」「自分で言うなよ」

2021.3.16 6:20
千鳥・大悟、大好きな広瀬すずへの“アピール”にノブ「ダサっ!」「自分で言うなよ」サムネイル画像
千鳥・大悟、広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

3月14日、テレビ朝日系『テレビ千鳥』に広瀬すずと、千鳥大悟・ノブ)が出演した。

【別の記事】広瀬すず「電話切ってから大号泣…」芸能界入りする前の秘話を明かす「断りきれなくて」

今回番組では、大悟が以前から“大好き”と公言していた広瀬すずと会う企画を放送。その中で、過去に大悟からプレゼントされたワンピースについて広瀬は自身のインスタグラムでも紹介したといい、広瀬は「今日も私服で着てこようかと思ったんですけどもし帰り際会っちゃったら恥ずかしいなと思ってちょっと今日はやめました。でもプライベートで普通に着てます」と話すと大悟は「わしが選んだやつ」「9万(円)」と値段を明かしノブに「ダサっ!」とツッコまれていた。

そして今回大悟は、広瀬の誕生石であるパールのピアスをプレゼントし「気向いたらつけて」「15万(円)」とコメント。ノブから「自分で言うなよ」「なんですぐ言うん」とツッコまれ、広瀬は「ヤバ!」と絶句していた。

その後、広瀬は「凄い」「私が持ってるアクセサリーで1番高い」「どうしよう。結構本気のデザインだったなって思って。開けた瞬間」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254