EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

2021.4.16 20:20
EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

4月15日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!~』にEXIT兼近大樹りんたろー。)が出演した。

【関連】EXIT兼近、“疑心暗鬼”になってしまうときを告白し「大丈夫?」の声

番組の中でりんたろー。が、自身について美容に興味あるため、バラエティ番組などで指原莉乃などの女性共演者と盛り上がることができると話す場面があった。

しかし、りんたろー。は「俺が(指原と)盛り上がってたのに、ネットニュースになったのお前の方だったじゃねえか、交際疑惑出てたの」と、指原と相方の兼近に交際に関するが出てしまったと発言。

兼近がこれに「俺さっしーとレギュラー番組一緒にやってて、りんたろー。さんがいっつも仲良く喋ってて、俺だけ1人、毎回こういう感じで1人で声が聞こえてくるみたいな状態だったんですよ」と返すと、りんたろー。は「さっしーがおすすめしてくれたパンとか買ってSNSとかに載っけてるのに、なんでそっちが噂になっちゃってるの?俺やん絶対!と思って」とぼやいて周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254