EXIT兼近、タクシー運転手の“粋な対応”明かし「お見事すぎて感動」「素敵なエピソード」

2021.3.11 14:10
EXIT兼近、タクシー運転手の“粋な対応”明かし「お見事すぎて感動」「素敵なエピソード」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月11日にEXIT兼近大樹が、自身のTwitterアカウントにタクシーでの出来事を綴った。

【別の記事】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退してきて…」

兼近は、「『お疲れ様でした』マネージャーがドアを閉めると同時に『なんかやってる人なんですか?テレビとか全然見ないもんで』とタクシーの運転手が言った。」とタクシーでのやりとりについて投稿。

続けて「『軽くかじってる程度ですねぇ』とだけ返し、目的地に着き万札を払いお釣り受け取る。『大きい方2000円とお後がひゅいごーいや30円です』」と“テレビを全然見ない”はずの運転手がEXIT風のやりとりを見せてきたと明かし、これに兼近は「君ィ…?」とコメントしていた。

この投稿にファンからは「そんな粋な計らいしてくれるタクシー乗ってみたいです」「神対応」「お見事すぎて感動すら覚えました笑」「世の中にご報告するかねちも可愛い」「おもしろすぎ」「なんて素敵なエピソード」などの反響が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254