オードリー若林、相方・春日が芸能界に馴染めていない?原因に言及「そういうのがいけない…」

2021.3.7 11:30
オードリー若林、相方・春日が芸能界に馴染めていない?原因に言及「そういうのがいけない…」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

3月4日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリー若林正恭春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー若林「散々でした」妻から“ダメ出し”されたプロポーズを明かす

番組では冒頭、オードリーの2人に対して“連絡先を聞かれて教える基準はありますか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これに対し春日は「ないですね」とコメント。相方の若林は「大体、なんかグループLINE、打ち上げとかで交換しようっていうところぐらい…」と話しつつ「そういうのがいけないんだよ、多分。芸能界に馴染んでないじゃない春日って」と春日について発言。

これを受け、春日からは「若林さんもそうでしょ」とツッコミが入れられる中、“逆に連絡先を聞かれて嬉しかった人”について聞かれると、若林は「聞かれて嬉しかったのは、まあ、やっぱ1番憧れの人でもあったから、やっぱジョイマンの池谷(和志)」と返し、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100