オードリー・若林、めちゃくちゃ感謝している番組を明かす「あれからやっぱすごい増えて」

2021.2.25 6:20
オードリー・若林、めちゃくちゃ感謝している番組を明かす「あれからやっぱすごい増えて」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

2月23日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にオードリー若林正恭・春日俊彰)と、雨上がり決死隊蛍原徹が出演した。

【別の記事】オードリー若林「散々でした」妻から“ダメ出し”されたプロポーズを明かす

番組中、テレビ朝日系『アメトーーク!』の話題になり、1人になった心境を聞かれた蛍原は、スタッフやゲストに迷惑を掛けているといい「もう必死でなんとかやらなあかんぐらいなもんやわ」「なんとか盛り上げないと」とコメント。

続けて蛍原は「でもやっぱりな〜んも出来へんな俺」「ほんまに周りの人のお陰でってほんまに思うよ」と発言。春日が「蛍原さん頑張ってますよ」とコメントすると蛍原は「偉そうに言うなや!」とツッコみ笑いを誘った。

若林は「でも『アメトーーク!』ってほんと俺はめちゃくちゃ感謝してて」と切り出すと「宮迫さんと蛍原さんって優しいから本当に」「あの番組って芸人が肩の入れ合いにあんまりならないっていうか。凄い不思議とそれぞれにバッターボックスが必ず回ってきて」「僕なんか“人見知り芸人”が多分なかったら何にもテレビなかったと思う。あれからやっぱすごい増えて」と、“人見知り芸人”の企画に出演したことから他のテレビ出演が増えたと話した。

さらに若林は「人見知りの話を蛍原さんが凄い聞いてくれるんすよ優しく『若林は重症やなぁ』みたいな感じで」「で、それを見た別の番組が同じような人見知りの企画をやるとなんか坂上さんとかに怒られて。『それ治さなきゃダメだよ』みたいに言われて」といい笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254