有吉弘行「もうはっきり言って…」“第7世代”芸人に直球発言「分かってきたんですよ」

2021.4.15 6:40
有吉弘行「もうはっきり言って…」“第7世代”芸人に直球発言「分かってきたんですよ」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

4月13日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に有吉弘行が出演した。

【関連】みちょぱ、有吉弘行との“距離感”明かす「電話番号聞くのもな…」

今回番組では、芸能人のYouTubeのサムネイルだけを見て、動画再生回数を予想。合計500万回になるように目指すゲーム企画を放送。その中で有吉は、動画のラインナップが発表されると、“外すのは分かってる”とコメントし、ティモンディの『ティモンディベースボールTV』、宮下草薙宮下兼史鷹がピンで動画をアップしている『〔公式〕宮下兼史鷹のBTGMチャンネル』、FUJIWARAの『FUJIWARA超合キーン』をあげた。

出演者から「宮下外してもいい?」と聞かれると有吉は「外すでしょうこれは」といい「もうはっきり言って最近ちょっとずつ分かってきたんですよ。第7世代なんて幻だよ」とスタジオの笑いを誘い「皆んなが皆んなそうではないことは分かってきたから」と話していた。

web:172.30.1.100