「勇気いるのよ」有吉弘行が“緊張しちゃう”と話すブレイク芸人とは?

2021.3.31 18:20
「勇気いるのよ」有吉弘行が“緊張しちゃう”と話すブレイク芸人とは?サムネイル画像
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

3月30日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に有吉弘行おいでやすこがおいでやす小田こがけん)が出演した。

【関連】有吉弘行、第7世代で“1つ抜けた感じがする”芸人とは?「なんかここも…」

今回番組では、『M-1グランプリ2020』のファイナリストが出演し、仕事量の変化などを報告する企画を放送。その中で、おいでやす小田は「ほんとに忙しくさせていただいて」といい、こがけんとのユニット活動である、おいでやすこがとしての仕事が9割だと話した。

そして有吉が「垢抜けたね、小野さんも」と発言すると、おいでやす小田は「小野さん?は?コラー!」と“キレ芸”を披露すると、スタジオには笑いが起き「『小田だよ!』でしょ?」とツッコミの声が上がった。

その後有吉は「勇気いるのよ。まだ知らないからさ」「緊張しちゃう」と、扱い方がまだわからないと話し、おいでやす小田は「なんで緊張するんすか!」とコメントした。

さらに有吉は「失礼があっちゃいけないなと思うから」と言うとおいでやす小田は「緊張したら僕が終わりますよ」とツッコみ笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100