かまいたち濱家『ZIP!』単独レギュラー決定後の山内の“変化”明かす「悪口ばっか…」

2021.4.14 6:00
かまいたち濱家『ZIP!』単独レギュラー決定後の山内の“変化”明かす「悪口ばっか…」サムネイル画像
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

4月12日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に、かまいたち山内健司濱家隆一)がゲスト出演した。

【関連】かまいたち山内、テレビ初出演後に霊能力者に言われたこととは?

3月末から『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務める濱家。番組では、スタジオに同番組のプロデューサーが登場し、曜日パーソナリティーに濱家を選んだ理由について説明する場面があった。

プロデューサーは、「濱家さん、今勢いありますし、トークお上手ですし、奥さん、家族を愛してらっしゃいますし、爽やかで、趣味がすごく多彩でいらっしゃって、面白い」などとコメント。

これを受け、出演者から「その今言ったやつは、全部山内にも当てはまると思いますけど」「なぜ山内はだめなんですか?」と質問が飛ぶと、プロデューサーは、「山内さん、私、すごい大好きなんですけど、女性ウケとかが、ちょっと心配…」と回答。これに山内は「失礼やろ!」とツッコんだ。

また、濱家が「山内が、僕が『ZIP!』に選んでもらってから、『ZIP!』の悪口ばっか言うようになった」と明かした流れで、悪口の内容を聞かれた山内は、「メンバーが置きにいってる」「メンバーが攻めてない」とコメントして笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100