石原さとみ、綾野剛の“一番キュンとしたポイント”明かす「かわいいです」

2021.4.14 10:00
石原さとみ、綾野剛の“一番キュンとしたポイント”明かす「かわいいです」サムネイル画像
石原さとみ

4月12日深夜に放送された日本テレビ系『新水曜ドラマ「恋はDeepに」スタート直前SP』に、石原さとみ綾野剛が出演した。

【関連】石原さとみ、人生初のダイエットを明かす「とんでもなかった」

4月14日に初回放送を迎える同ドラマで“ツンデレ御曹司”を演じる綾野。石原は、この役と普段の綾野にギャップを感じているとして、綾野の印象について、「ずーっと明るくて、優しくて、柔らかくて、面白くて、かわいくて…。ずっとニコニコしてるから、かわいいです。めちゃくちゃかわいいです」と語った。

その上で、「一番私がキュンとするポイントは、何かを与えると異常に喜ぶ」と明かし、「パンでもアメちゃんでも、何でもいいんですけど、『はい、綾野さんこれ』って言ったら、『えー!まじで!ありがとう!え、超うれしい!』ってすごい、すごいもうテンション高くリアクションしてくださるから…」と笑顔で続けた。

これに綾野は、「だっていきなりパンとか朝食に買ってきてくれるとか、ないじゃないですか」「わぁーってなっちゃったっていうか。絶対嬉しいよ、さとみちゃんからパン貰ったら。絶対嬉しいでしょ」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254