広瀬すず、かなり負けず嫌い?ストイックな“マイルール”に驚きの声「ずっと走ってます」

2021.4.9 20:20
広瀬すず、かなり負けず嫌い?ストイックな“マイルール”に驚きの声「ずっと走ってます」サムネイル画像
広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

4月9日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、4月11日からスタートする新日曜ドラマ『ネメシス』に出演する広瀬すずがリモート生出演した。

【関連】広瀬すずが明かした"デビュー直後"の心境に周囲驚き

番組で広瀬は、以前通っていたジムでトレーニングをする際に“マイルール”があったとして、「ランニングマシンに乗ると全員降りるまで絶対に降りない」と明かした。

これに対して、出演者から「後から入ってくる人もいるじゃない?」と質問が飛ぶと、広瀬は、「すごいスピードで走って、絶対にその人は今日この距離走らないだろうなっていうところまで行ったら降りたりするんですけど、時間あったら全然やります」と回答。スタジオからは「すごいね!」という声が上がった。

さらに、「すごい頑張ってる人に負けたくないんですよね」「わりともうずっと走ってます」「順番待ちの方がいない限りは」と話し、負けず嫌いな一面を覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254