「お肌つるつる」倖田來未、美肌×ブラックコーデ&ガーリー風ワンピ姿に反響「スタイル良い」

2021.4.9 6:40

【写真】アップ&ウインク顔や、全身コーディネートなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、同日放送の番組フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』への出演告知と共に、「驚きの連続でしたので、ぜひともご覧ください!」とコメント。同時に、襟付きのタイトなミニワンピースを着用した写真を複数公開した。

また翌日の投稿では、放送された番組に触れつつ「いやーーとにかく、すごかったですね〜。 大切にしてくれる人をちゃんと大切にしたいと思います笑笑」「#おろそかになりがちー #日々感謝 #忘れずに」と綴り、黒いオールインワンを着用してポーズを撮った写真や、顔のアップ写真、ウインクしている様子を収めた動画などを掲載していた。

これら投稿に対して、ファンからは、「可愛すぎる神ってる」「どんなお洋服も似合う!」「10年前と若さがかわらない凄い」「スタイル良いから何やってもカッコいい」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「べっぴん」「肌も綺麗で羨ましい」「お肌つるつる」といった絶賛の声が集まった。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、昨年にはデビュー20周年イヤーを迎えた記念ライブ「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を実施した倖田。本ライブは、「エンタテインメント業界の火を絶やさない」という想いでコロナ禍以降で日本人初となるアリーナツアーをやり遂げており、映像作品が3月10日にリリースされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254