倖田來未、“桜カラー”への髪色チェンジ披露に反響「ピンク似合う」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」

2021.4.6 11:16

4月5日、倖田來未がInstagramを更新。春らしいピンクのヘアカラーを披露し、「どんな髪色でも似合う天才」「めちゃくちゃ可愛い」などの反響を呼んでいる。

【写真】春の“桜カラー”の髪を披露している写真を公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「気付いたら家のメンテナンスばかりで、 根本がドエライことなってたんでISM(@hair_ism )へ!」「プロが染めると綺麗!爆笑 当たり前問題!」と美容院で髪を染めたことを報告。

続けて、「春の桜 カラーです!」「#思ったより#全然 #pink #hair #桜カラー」などのコメントとハッシュタグと共に、柔らかなピンク色の“桜カラー”ヘアーの写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「どんな髪色でも似合う天才」「ピンク似合う」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「春だね」「めちゃくちゃ可愛い」「最高」「コーデも素敵」「くぅちゃんのセンス大好き」といった絶賛の声が寄せられた。

今回の投稿では、新しいヘアカラーを披露した倖田。過去には“ずっとやりたかった髪色”だというグリーンをベースにしたツートーンヘアーや、毛先に水色を入れて色落ちする過程を楽しんでいる様子も公開していた。今年1月にボブヘアーとなったことを報告してからはこれまでと違ったアレンジを披露することも多く、様々なヘアスタイルを見せる倖田の投稿を楽しみにしているファンも多いのではないだろか。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースした。4月24日には、配信型音楽フェス「宗像フェスオンライン ~Seven Fukuocarat~」への出演を予定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100