辻希美、三男の“パパにソックリ”SHOT&長男の得意料理を公開「作ってくれました」

2021.4.5 21:00
辻希美、三男の“パパにソックリ”SHOT&長男の得意料理を公開「作ってくれました」サムネイル画像
辻希美

4月5日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽と“ソックリ”だという三男の写真を公開。また、4日の投稿では、キッチンに立つ長男の姿や、得意料理を掲載した。

【写真】三男の“パパにソックリ”な写真や、得意料理を作る長男の姿などを公開

5日、辻は自身のブログにて、「最近ハマっている韓国おもちゃ の tayo」「日本 には売ってないから Amazonで購入したよ」というコメントと共に、バスの形をしたおもちゃの写真を公開。

続けて、「一緒に寝て 一緒に起きます」「朝の寝起きの顔…パパソックリ」と綴り、おもちゃを持って笑顔を浮かべている三男の写真を2枚掲載した。

また、前日4日に、「青空シェフ▽」と題して更新した別の投稿では、「今日の夕飯はたらこパスタ だったんだけど スープは青空の大好きなアミカサダケを使った クリームスープを作ってくれました」と綴り、キッチンに立っている長男の写真を公開した。

そして、長男が作ったというスープの写真も投稿すると、「ベーコンとアミカサダケの クリームスープ」「キノコ大好き青空の得意料理です」とコメントし、このブログを締めくくった。

なお、今回のブログに登場した長男は、昨年の12月に10歳を迎えており、誕生日に際して、辻は、「成長したなぁ っと 感じつつもまだまだ甘えん坊で 誰よりも純粋な青空…」「このまますくすく 優しいお兄さんに育って行って ほしいです」と母親としての心境を綴っていた。

そんな長男だが、以前のブログでは、辻を手伝って洗い物をしてくれたことも明かされており、辻が、「ありがとう」「手が荒れっ荒れだから 助かる」と感謝を覗かせていたこともある。辻の願い通り、長男は母親思いの心優しい男の子に育っているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。SNSやYouTubeチャンネルでも積極的に情報の発信を行っており、そのパワフルな姿は、たびたび共感や称賛の声を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254