辻希美、長男&三男の“寝る直前までテンションMax”な姿を公開「覚悟していましたが…」

2021.3.31 6:40

3月30日、辻希美がブログを更新した。

【写真】元気な長男&三男の姿や、夫・杉浦太陽の“必死”な様子も公開

辻は「寝る前~朝▽」といったタイトルでブログを更新すると、「昨夜寝る直前までテンションMaxな 幸空と青空でして… 笑。」と、長男と三男が遊ぶ姿を4枚公開。

さらに「興奮して夜中泣くかな と 覚悟していましたが… 泣くこと泣く朝を迎えまして… ホッ(原文ママ)」「今日は今から仕事なので 起こして出発です」と、目を閉じた三男の写真と共に綴っていた。

そんな辻は、前日に「最近我が家は」というタイトルでもブログをアップしており、自宅でけん玉ブームが起きていると明かすと、「ちなみseiaはもし亀 全部 クリア出来ました」「パパが負けじとひっし 笑 な図」と夫・杉浦太陽がけん玉をする様子も披露していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。登録者数が75万人を突破したYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」での活動もたびたび話題となっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254