「ちょっと弱ってる…」辻希美、“ラクしちゃう”夕飯を公開「こんな日もあるよね」

2021.3.26 21:00

3月26日、辻希美がブログを更新し、自身の心境を明かした。

【写真】長男と三男の仲睦まじい様子や、“ラクしちゃう”夕飯などを公開

辻は、自身のブログを、「気づけば…」というタイトルで更新すると、「こんな時間か…」とコメントし、マスク姿の辻と三男の2ショットを公開。

続けて、「今日はちょっと弱ってる…」「季節の変わり目だからかな こんな日もあるよね 人間だもの。」と、心境を明かしつつ、「今夜の夕飯…ラクしちゃお」と綴って、“551HORAI”の焼売の折詰などが写った写真を掲載した。

また、前日の別の投稿では、「最近凄く良いコンビ」とコメントして、長男と三男が仲睦まじそうにしている2ショットを複数公開。

そして、「セイが遊んでくれてるのか?? 遊んでもらってるのか?? 笑。」「追いかけっこしたり 戦いごっこしたり 本当にいいコンビです」とコメントした。

日々の家事や育児をこなす中、テレビ・イベント出演やSNSの更新、YouTubeの撮影・編集なども行い、多忙を極める辻。数日前のブログでは、「仕事から帰宅して、夕飯準備して 洗濯物終わらせて…」「ソファ座ったら私には珍しく 動けなくなり…」と綴っていたことからも、疲れが溜まっていることがうかがえる。

しかし、今回のように、辛い時には無理をしすぎないことを心がけているようで、3月7日の投稿では、昼食を牛丼にしたことを明かしつつ、「今日のお昼も松屋様に頼って楽しちゃう」「たまにの楽贅沢 いいよね??」とコメントしていた。手作り料理にこだわりすぎず、時には楽をすることで、忙しい日々を乗り切っているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として仕事と子育ての両立に奮闘しつつ、Youtubeチャンネル「辻ちゃんネル」などでも精力的に活動。そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100