広瀬すず、櫻井翔との共演で“すごくびっくりしたこと”明かす「結構な頻度で…」

2021.4.5 20:10
広瀬すず、櫻井翔との共演で“すごくびっくりしたこと”明かす「結構な頻度で…」サムネイル画像
広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

4月5日に放送された日本テレビ系『バゲット』に、櫻井翔広瀬すずがVTR出演した。

【関連】広瀬すずが明かした"デビュー直後"の心境に周囲驚き

番組では、4月11日から放送開始の日本テレビ系ドラマ『ネメシス』にてダブル主演を務める2人にインタビューを実施。

同作で“ポンコツ探偵”を演じる櫻井が、役の影響を受けて身振り手振りが大きくなってしまったと語った流れで、広瀬は「(櫻井は)しっかりなんでもできる方っていうイメージがあったんですけど」と切り出すと、「こんなにナチュラルにポンコツ探偵を演じられるのかっていうのが、初日のすごいビックリしたところで」と明かした。

続けて「ちょっと抜けた櫻井さんが、結構な頻度で最近見れるようになってきてるような気がして」などと笑い交じりに話し、これに櫻井も「わかる、自分でも思う」とコメント。

そして櫻井は、撮影中にうっかりしてフェイスシールドをつけたままコーヒーを飲もうとしてしまったことがあると語り、笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254