倖田來未「痩せなきゃ」“丸みを帯びてきた”体型の変化を明かすもファンからは「十分細い」の声

2021.4.4 19:10

4月4日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真]「丸みを帯びてきていた」とリハ中のへそ出しSHOTを公開するもファンからは「十分細い」の声

倖田は自身のInstagramアカウントにて「USJ!@universal_studios_japanついに“スーパー・ニンテンドー・ワールド”へ、やっと行けました!待っていたよーっ!!」とユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新エリアを訪れたと明かすと、「マリオの世界に本当に入り込んだような感覚でした!!BGMとかもゲームの中の音になってて面白かったです!!」「完全にエンターテイメント欲してました!!たくさんの夢を見れてまた、よいエンターテイメントを作らねばと、パワーをもらってきました!まじ、パワスポとはこのこと!」とコメントし、グッズと思われる、ヒゲのついた眼鏡をかけて、園内を楽しむ姿を写真や動画で披露した。

また、「そして、至る所での消毒用アルコール設置や、こまめなアルコール消毒を乗り物にもされていたりと、対策が徹底されていて、クルーの方々の心遣いにも感動しました!!」「#パワスポ #やけど #完全に #体のがたきました #笑 #今できる中での #最高の #エンターテイメント を #体験させて頂きました #ありがとうございました」と、園内での感染対策なども明かし、感謝を伝えていた。

この投稿に、ファンからは「いいなー!」「髭付きメガネ面白い」「服かわいい」「宇宙でいちばんかわいい」「ユニバで会いたかった」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、2日にも自身のInstagramアカウントを更新しており、リハーサルを行ったことを報告。続けて「最近、丸みを帯びてきていたので、本番までに痩せなきゃということで、玄米で炊いたり色々してたけど、SHOWKO(@showko1213)からのクリームパンの差し入れが美味しすぎて。」「一個だけにした、一個だけに!泣 食べるんかいっ!爆」と綴ると、ショート丈のシャツからへそを覗かせたラフな装いでリハーサルを行う姿を公開。

こちらの投稿にも、「全然丸くなーい」「十分細いよ」「めちゃめちゃ可愛い」「美しいが増してます」「スタイル良すぎ」などのコメントが集まっていた。

倖田は、普段から美しいスタイルを維持するために、食事などには気を使っているようで、2月11日の投稿では、ドーナツを持った写真と共に、「まじ助けて」「カロリーが私を呼んでいる、、」「#負けるな #くみこ #撮影前はたいがい甘い物禁止にしています #終わったらすぐ食べます」とコメントとハッシュタグで綴っている。また、自宅でエクササイズをする様子を公開することもあり、こういった日々の努力の積み重ねが、倖田の美しいボディに繋がっているのではないだろうか。

2000年に、シングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、「キューティーハニー」「愛のうた」「Butterfly」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年の3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースするなど、精力的な活動を展開している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100