倖田來未、クールな印象のオールインワンSHOTに「なんでそんな可愛いの?」「指先まで素敵」

2021.4.2 11:30
倖田來未、クールな印象のオールインワンSHOTに「なんでそんな可愛いの?」「指先まで素敵」サムネイル画像
倖田來未

4月1日、倖田來未がInstagramを更新。グレーのオールインワン姿を披露し、「カッコイイ」「指先まで素敵」といった反響を呼んでいる。

【写真】グレーのオールインワンを着用した全身SHOTなどを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「BROKKERとのコラボフィギュアのサンプル届きました!!!やばみ!!!」「でかっっ!!!!」「めっちゃかわいくできたー!」などと手応えを綴りつつ、グッズのサンプルを持った写真や、グレーのオールインワンを着用した全身ショットを公開。

また、倖田は、3月30日にも、同コーディネートで自身が表紙を務めた雑誌を腕に抱いている写真を掲載。その際には、「NAIL UP! 100号の表紙を飾らせて頂きましたー!!」「いくつになっても、指先まで美を意識し続けたいと思います!!」とコメントしていた。

これらの投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「最高」「なんでそんな可愛いの?」「どんどん綺麗になっている」「いくつになっても常に素敵」「可愛すぎます」「カッコイイ」「指先まで素敵」といったコメントが集まっていた。

2000年に、シングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、「キューティーハニー」「愛のうた」「Butterfly」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年の3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースするなど、精力的な活動を展開している

今回紹介されたコラボフィギュアは、倖田のデビュー20周年を記念して受注販売されたもの。この他にも、記念グッズとして20周年の象徴であるライオンや王冠をモチーフとしたピアスや、過去に完売したグッズなどがアップデートして復刻されていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100