倖田來未、美脚際立つミニ丈コーデに反響「足きれい」「筋肉がすごい」の声

2021.1.24 19:15

【写真】異なるポーズの美脚SHOTも公開

倖田は自身のInstagramにて、ファンクラブ向けの限定配信について告知すると「皆さんからいただいた質問など、たくさん楽屋にいる気分で話しております。今回はやむなく収録でしたが、来月は生配信できるといいなぁ。お楽しみください!!」と事前収録であることを明かしつつ、長袖のトップスをワンピースのように着用し、美脚を披露した全身写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「美脚」「足きれい」「可愛さ倍増」「筋肉がすごい」「絵に書いたような美しさ」「何着ても可愛くて似合っていて憧れます」「細い!!!」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramにて「ベックスにて月刊クミコの撮影終了!!」と、撮影が完了したことを報告しつつ、ハットをかぶったショートヘアを外ハネ風にスタイリングし、ヌーディメイクを施した自身の写真を披露。「ビジュ最高」「透明感!!」などの反響を呼んでいた。

倖田は、昨年デビュー20周年のアリーナツアーを開催するなど、精力的な活動を展開し、年末年始はテレビ番組への出演でも話題を呼んだ。2月13日からは、倖田とライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」とのコラボレーションによる大型オーディションイベントが開催されることがアナウンスされている。同イベントは、「17LIVE」で活動中のLv.10以下のイチナナライバー(ライブ配信者)、もしくは活動予定であれば誰でも参加可能で、最終オーディションには、倖田や、倖田の楽曲制作に携わるトップ制作陣も参加して審査を行うとのことだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100