辻希美「プチ別荘??的な…」春休みの楽しい家族旅行を報告「ゆっくりマッタリ」

2021.4.2 21:00

4月1日、辻希美がブログを更新。家族と共に、“春休みの小旅行”に出かけたことを明かした。

【写真】しいたけ狩りの様子や、宿泊する部屋でくつろぐ子供たちの姿を公開

同日の別投稿では、家族、長女の友人と共にいちご狩りを満喫したことを報告していた辻。今回のブログでは、「今日はしいたけ狩りもやったよ」と綴り、子供と共にしいたけ狩りをする様子を公開。

続けて、「キノコ大好きな青空は大興奮で 最後の最後まで必死に椎茸を 探していました」「結果… モリモリ椎茸 笑。」「こりゃ大量やぁぁぁぁ」「初めての体験でした」とコメントして、袋に入ったしいたけの写真なども掲載した。

さらに、「プチ別荘??的な??」と題して更新した別の投稿では、「所に今夜はお泊まりです」「ご飯食べて お風呂入って ゆっくりマッタリ」と綴り、宿泊する部屋でくつろいでいる子供たちの姿を公開すると、「こんなご時世なので ほぼ人に会わず過ごせて楽しめる 春休み小旅行 楽しんでいます」と、ブログを締めくくった。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男を育てる4児の母として、SNSやYouTubeチャンネルで積極的に発信をしており、そのパワフルな姿が話題を呼ぶことも多い。

普段からテレビ・イベント出演やYouTube用動画の撮影・編集などの仕事に加え、家事や子育ても両立する、多忙な生活を送っている辻。最近のブログでは、疲れを見せることもあり、3月26日の投稿では、「今日はちょっと弱ってる…」「季節の変わり目だからかな こんな日もあるよね 人間だもの。」と心境を明かしていた。そんな辻にとって、家族と共に出かけて、しいたけ狩りなどを満喫して楽しめたことは、リフレッシュになったのではないだろうか。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254