「身長差 笑」辻希美、kemioとの“ミニモニ。”風コラボSHOTを公開「凄く楽しく…」

2021.3.31 21:00

3月31日、辻希美がブログを更新。YouTuberのkemioとの動画撮影風景を公開した。

【写真】kemioとの身長差がわかる、“ミニモニ。”風の衣装を着用した2ショットなどを公開

辻は、自身のブログにて、「YouTuberのkemioさんと コラボ動画の撮影をしてきました」と切り出し、kemioと共にポーズをとっている写真を2枚公開。

続けて、「踊ってみたシリーズの撮影で 2人でミニモニ。になってきました 笑。」「私とkemioさんの身長差 笑。」「大きかったです」とコメントして、ミニモニ。風の衣装を着用した辻とkemioが並んだ、2人の身長差がわかる写真を2枚掲載。

そして、「でもでも凄く楽しく 撮影させて頂き同じYouTube会社なので お会いできてうれしかったです」「動画の完成が楽しみやぁ お疲れ様でした」と綴り、keimoと共にジャンプしている瞬間の写真なども投稿していた。

なお、これまでに辻は、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でさまざまなコラボ動画を公開しており、昨年9月には、辻と同じく元モーニング娘。メンバーである高橋愛と共に、ミニモニ。の楽曲『ロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~』で踊る動画をアップしていた。

また、昨年のクリスマスには、同じく元モーニング娘。メンバーの後藤真希と共に、サンタクロースのコスプレをして、プッチモニの楽曲『ぴったりしたいX’mas!』を踊る動画も公開している。さまざまなコラボレーションを展開する辻の“踊ってみた”動画を楽しみにしているファンも多いのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘しつつ、各SNSをこまめに更新し、Youtubeチャンネル「辻ちゃんネル」などでも精力的に活動。そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100