マヂラブ野田、M-1優勝後の“過酷スケジュール”明かす「もう頭ぼーっとして…」

2021.4.2 20:20
マヂラブ野田、M-1優勝後の“過酷スケジュール”明かす「もう頭ぼーっとして…」サムネイル画像
マヂカルラブリー・野田クリスタル(c)E-TALENTBANK

4月1日深夜放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、マヂカルラブリー野田クリスタル村上)が出演。野田が、多忙なスケジュールに関するエピソードを明かした。

【関連】マヂラブ野田、M-1優勝後の“ある変化”に驚き「こんなに違うの」

野田は、今年1月単発の『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当したことに触れつつ、その後、フジテレビ系『戦闘中』の収録があったと話し始めた。

続けて、「本来は、たぶんああいうのってコンビで呼ばれるもんなんすよ。初登場っていうのはね」「でもですよ、村上が足やっちゃってまして」として、村上が足を怪我していたこともあり、野田1人の出演になったと説明した。

「戦闘中もすごい深夜から始まって、そっからもうお昼過ぎまで、クタクタになるまで動いて」と振り返った上で、その後、フジテレビ系『今夜はナゾトレ』の収録もあったと明かした。

そして、「寝ず走りナゾトレが始まって」「もう頭ぼーっとしててさ」「フリも何も返せない状態」「全部オウム返し」と当時の自身について明かし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254