YOASOBI・Ayase、ikuraとの“緊張の初対面”振り返る「ほぼ会話してない」

2021.4.1 10:00

3月30日深夜放送のニッポン放送『YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)』に出演したYOASOBIAyaseikuraが、初対面を振り返った。

【関連】YOASOBI、緊張の紅白舞台裏を語る「お互いに記憶飛んでるんですよ」

番組中、YOASOBIの2人は出会ってまだ1年半だという話題の流れで、Ayaseは「プライベートな会話をしたりとか、いわゆる仲良くなったのって全然ここ最近の話」「今年入ってぐらいじゃない?」と発言。

それを受けてikuraは「やっぱり紅白を乗り越えるにあたっては絆は深まってるから、年末ぐらいから」「でもそれくらいからなんだよね」とコメント。

また、Ayaseは、ikuraと初めて会ったのはデビュー曲『夜に駆ける』のレコーディング前だったとして、「ほぼ会話してないでしょあの日」「歌ってみてもらって、『どうですかね?』ってなって」「俺もまだどういうふうにYOASOBIやっていこうみたいなイメージ固まってないから『いや、ステキです。ど、どうなんですか?』みたいな」と笑いまじりに振り返った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100